足の悪い猫を飼う人の日記

猫とは関係なく、メモ的な。

映画で見たバーキン2

今頃ですが「ヘルタースケルター」という映画を見た。

色彩がうるさいのと話が面白くないのでまいった。

原作の良さがぜんぜん再現されていない。

 

リリコの会社の社長を桃井かおりが演じていてバーキンがいくつも出てきた。

3~4種類はあったかな、

かっこよく持っていたと思う。

35センチのバーキンに、バッグチャームをいっぱいつけて

荷物をガンガンいれて、脇にかかえるようにしてもっている。

なんだかすごく忙しそうで

物がいっぱいはいるバッグだから持っているという感じがあって似合っていた。

 

バーキンはほんとに持つ人で印象が変わる。

クラシックなデザインだが、

スタイリッシュな人が持つと素敵に、

ださい人が持つとただ古臭く見える。

 

桃井かおりの身についたおしゃれ感で、バーキンが似合うんだろうな。

クロコのバーキン、オレンジ色のバーキン、黄緑色のバーキン

あと布みたいなの(?)も出てきた。

 

あのバッグは物がいっぱい入っていたほうがかっこいいね。