足の悪い猫を飼う人の日記

猫とは関係なく、メモ的な。

ショートトレンチコート

アメリカのランズエンドの通販でショートトレンチコート3点とロング1点を

購入した。

こんなにコートが必要なのか、と思うけど、どれもなかなか素敵。

トレンチは自分には似合わないと思っていたけど、これらのコートは着ていて

我ながら素敵と思うので、色違いで買ってしまった。

ネイビー、スイスバニラ(ベージュ)、ラベンダー・

ロングコートはたくさんもっていたが、最近すっかり処分した。

ロングコート、私の生活には合わなかった。

脱いだ時が邪魔でしょうがない。

着っぱなしだと暑苦しい。

ショートコートの中にユニクロの薄いダウンベストを着たり、パーカーを着たりして

温度調節するのがいいか、と。

これで当分やってみよう。

f:id:kaorukatze:20180322065916j:plain