足の悪い猫を飼う人の日記

猫とは関係なく、メモ的な。

映画

暇なのでアマゾンプライムで映画を見ている。

「時計仕掛けのオレンジ」何度も観ているけど文句なしに面白い。

「ミッドナイトインパリス」

ウッディアレンの監督映画。ずっと観たかった。

しかしなんだかな~という感想。

パリの景色や有名人のそっくりさんが楽しいけど、話はほんとにつまらないし

オチもあ、そう、という感じ。

まったく心に残るところがなかった。

パリのガイドさん役でカーラブルーニが出てくるのがよかった。

いやに美人がいるな、と思ったらカーラブルーニでしたわ。

一番輝いてたな。

 

まあ、ああいう映画だと観て分かったからよかったわ。

アニーホールを見直そう。