足の悪い猫を飼う人の日記

猫とは関係なく、メモ的な。

ボトックス 額 あご 肩こり

額のシワシワと顎に力を入れる癖を緩和するためにボトックスを打ってもらった。

顎のボトックスは以前ちょいちょいやっていた、

これをやると、顎に力を入れる癖が抑えられて顎がすっきり見える。

まだやって数時間だが、すでにうっすら効き目が出てきて、顎のシワシワ、おでこの横皺がなくなりつつある。

肩については未知数だが、一度やってみたかったので効果が楽しみだ。肩こりがない、という状態を味わってみたい。

 

目の下のたるみとりはだいぶ落ち着いたけど、まだぼんやりと痛みというか違和感がある、まだ目やにもでる。

完全に出来上がるまでには一ヶ月はかかるだろう、

表面上のダウンタイムはないに等しいが、自分の体感では目の違和感は続いている、でも以前の写真をみると、やってよかった。